So-net無料ブログ作成
検索選択

本当はヒミツにしておきたい!ワードプレスにかかる料金を実質無料0円にする方法 [役立つ情報]

こんにちは!
sachiproの神村です。

今日は「ワードプレスにかかる料金を実質無料0円にする方法。」についてお話をしていきたいと思います。

「無料ブログからWordPressに引越しをしたいけど、料金が気になる」という声がたくさん寄せられています。正直私もそうでしたし、どうしても手が出ないとお考えの方も多いです。


必要経費だとは分かっているのですが、なかなか一歩が踏み出せないですよね。

まず最初に、ワードプレスにかかる料金のお話をします。



ワードプレスでHPを作るために掛かる料金

前回、何でみんなWorldPressをつかっているの?アクセスアップの秘訣がここにという記事で書いたのですが、無料ブログは集合住宅のようなイメージで、ホームページはマイホームのイメージだとお伝えしました。


マイホームを持つという事は、自分の自宅の「住所」ができるという事です。
なので、「独自ドメイン」という自分の住所を取得しなければいけません。

取得する費用は、年間1000円程度です。


あとはマイホームの「土地」が必要です。サーバーといって、ホームページを作成するためにデータを保存する場所が必要なのですが、無料の所、料金が安い所と色々あります。

私は容量、セキュリティ、安定性などの面で優れているエックスサーバーをオススメしています。  そこの料金が下記です。

サーバー.jpg


お金が掛かるなら、無料ブログのままで良いかな・・・となりまよね。
そこでWordPressにかかるお金が実質0円になる方法があるならどうしますか?

それならWordPressのほうが絶対に良いですよね。

今回は、その方法を紹介します。
「誰にでも出来て安心できる大手サイト」を使って、サーバー代やドメイン代を実質ゼロにすることができます。その方法とは『ポイントサイト』です。


無料の在宅ワークで人気





ポイントサイトとは、溜まったポイントを現金に交換する事ができるサービスです。「ポイントサイトはダメ」と考えている方がたくさんいるのですが、ちょっとやり方を変えるだけでサーバーの料金や、ドメインの年間料金は簡単に稼げます。


コツその1・“赤字覚悟!大還元”

赤字覚悟!大還元コーナーとありますので、いくつかにお申し込みをします。
(年間使用料、登録料、無料の物から登録してください。)一気に数万円稼げるものもあるんですよ。

赤字覚悟.jpg


コツその2・“一気に稼ぎたい”

年間費無料のクレジットカード発行はポイントが高いのでおすすめです。
そのカードを使いサーバーや、ドメインを自動更新にしておけば「更新をうっかり忘れ、ブログが消える」というのを防ぐことができます。

ポイントが高いものとしては、保険の無料面談もおススメです。面談のために1時間取るだけで1万以上稼げるものも多いです。パートの日給分よりも高いです(笑)


コツその3・友達紹介で稼ぐ

友達紹介.jpg

げん玉の場合は友達登録にも力を入れているので、どんどん友達に登録をしてもらいましょう。ある程度の方が登録してくれて、「ゲームで遊んだり、カードを発行する」ことでポイントを溜めてもらえば、自分は何もしなくても自動的にポイントが溜まっていきます。


まとめ

バカにされがちなポイントサイト。他にも「タイピング」で稼いだり、ゲームに参加すると稼げたりします。色々と利用する事ができる上に無料ですので、やってみて損はありませんよ。





wordpress01.jpg



フェイスブックでも情報発信しています^^




スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました