So-net無料ブログ作成
検索選択
気になるニュース ブログトップ
前の10件 | -

2016年 沖縄の行きたいイベントランキング [気になるニュース]

2016年まであと少し!ちょっと早い気もしますが、
1月に楽しめる沖縄観光イベントを紹介します[グッド(上向き矢印)]

12月も開催しているイベントもありますので、
ぜひ参考にしてもらえたら、と思います^^

まだ行った事がない場所もありますので、
今年に周れそうな場所があれば、足を運んでみたいと思います。



行きたい場所1位⇒第17回いとまんピースフルイルミネーション

糸満イルミネーション.jpg

アクセス[ぴかぴか(新しい)]沖縄県糸満市 糸満市観光農園

イルミネーション期間[ぴかぴか(新しい)]2015年12月12日~2016年1月3日

・平和コンサート
花火ショー
・レーザーショー
・ステージイベント

などが楽しいイベントも行われます。

大晦日には、カウントダウンもあります[黒ハート]


第2位⇒第38回もとぶ八重岳桜まつり

桜まつり.jpg

アクセス[ぴかぴか(新しい)]沖縄県本部町 八重岳桜の森公園

桜まつりの期間[ぴかぴか(新しい)]2016年1月23日~2月7日


標高453mの八重岳が桜色に染まり、登山道として整備された道を登っていくと、
大きな桜の木がある広場があります。まっピンクに染まった大きな桜の木は、
本部まで行く価値ありです!


第3位⇒沖縄国際洋蘭博覧会

アクセス[ぴかぴか(新しい)]・沖縄県本部町・海洋博公園・熱帯ドリームセンター・熱帯・亜熱帯都市緑化植物園

博覧会期間[ぴかぴか(新しい)]2016年1月30日~2月7日

ラン.jpg

国際的なラン展の中では、日本で最も古い歴史を持っているのが「沖縄国際洋蘭博覧会」なんだそうです。

約3万点ものランの花が展示される大きなイベント[ひらめき]
「アニバーサリーオーキッド~記念日にはランを~」をテーマに、
世界各地から色々な種類のランが集まります[exclamation]
国内ではここだけでのみ授与される「内閣総理大臣賞」が選ばれるそうですよ[るんるん]


いった所があれば、ツイッターやフェイスブックなどにもアップしていきたいと思います[かわいい]




一緒に始めたのに・・・あの方は稼げて、私は稼げない!なぜ稼げないのか? [気になるニュース]

成功.jpg

今日は稼げる人、稼げない人のお話をしていきたいと思います。


稼げている人は特別な人?




若くで結婚し、小さな子供がいて、旦那は仕事。

同じ環境で同じ時期にネットビジネスを始めたのに、
どうして稼げる方と、稼げない方、差が出ると思いますか?


同じことを教えてもらい、同じ様にサポートを受けているのに、
稼げる人は1ヶ月で数十万を稼ぎ出し、稼げない人は
数ヶ月1万円も稼げないままです。


どうして、その差は生まれてしまうのでしょうか?
その理由は、大きく分けて2つあります。


まず1つめは、行動しているかの違いです。


今の生活を変えたい!と本気で考えている方は
毎日行動します。何か吸収しようと、
マメに相談のメールをくれます。


逆に今より少しだけ余裕ができればいいかな~と思っている方は、
基本的にラクしたいので、少ししか作業をしません。


本気度が違いますよね!!



それぞれの環境に大きな差は無いと思います。

でも本気で稼ごうとする人は、自分の時間もあまり持てない
忙しい生活の中で、1時間でもパソコンに向かいます。

頑張り屋さんは2~3時間も作業しているのです。



子供を保育園に預けたあと、そのまま仕事に行き、
仕事が終わると同時に子供を迎えに行き、夕飯の買い物


帰って子供を風呂に入れ、家を掃除し、夕飯を作り、
洗濯をし、子供に夕飯をあげ、布団を引いて寝かしたと思ったら、

今度は旦那が帰ってきたので、ご飯を入れ、自分は風呂に入り寝る・・・


ではなく、そこからパソコンやスマホで2時間ほど仕事をします。



「そこまでやって何になるの」と思う方は現状維持のままですが、
行動して実績が作れた方は、その実績をもとに
“更に稼ぐ”ことが可能で、収入はどんどん増えていきます。



昔の私も「絶対出来る!」と夢中でがんばりました。

旦那の帰りが早いときは21時、遅い時は夜中の3時。
家庭の為に働く旦那より先に眠るわけにも行かず、

夜中まで起き、朝は6時起き。そんな中でも時間を見つけては、
パソコンや、スマホで仕事をしていました。


そのおかげで、自動的に稼ぐ仕組みも出来上がり、
最初のころの様な苦労は無くなりました。

もう少しで旦那も仕事を辞められそうです。



「いや違う!私も同じように作業しているのに稼げない!」


と言う方は、稼ぎ方のコツを掴めていないのではないですか?

自動化できるところはツールを使いながら
自動的に作業してくれるようにして、手を掛けるのは、 実績作りとサポートだけにします。

ですが、稼げない方に共通したもう1つの成功できない大きな理由があります。
それは、間違っている方法で頑張り続けているということです。



以前の私がそうでした。

正しいのか間違ってるのかも分からず、
色んな方法を試してみては「稼げない、難しい」とすぐに諦め、
また違うビジネスをやってみる。この繰り返しでした。

1つのことを「稼げるまで頑張る」という事ができなかったのです。


有料の教材も買って、稼げるといわれることは
色んなものにチャレンジしました。


でも稼げませんでした。


ネットで稼ぎたいと思っているのに、人より苦労せずに
「勝手にお金が増えていく」なんて夢のような話があるはずもありません。

この記事をよんでくれてるあなたも、
稼ぎたいという気持ちが少なからずあると思います。



稼げるようになる為の近道は、
成功している人から教わった方法を、真似して頑張る!
これだけです。


実際に稼げている方法を、教わったとおりに順番良くやっていくことが成功の秘訣です。


指導者がいれば、間違った方向に進んでるときには
「それは違うよ」と教えることもできます。


あなたと同じ境遇で頑張る仲間もたくさんいますので、
悩んだときは1人で苦しまず、是非私にメールください!


相談にも乗っています。




わたしは本ブログで、自宅でできる無料副業を紹介しています。 ⇒こちらから^^


わたしから登録いただいた方には、詳しい稼ぎ方と
継続的に稼げるようにサポートを行っていますので、
登録する前と、登録後にメールしてくださいね。

※インフォメーションから直接メールを送信してください。




年収800万円の男性が会社の為に頑張った結果・・・年収200万円に [気になるニュース]

yjimageU9ML6U39.jpg


何気なく読んた記事が衝撃的だったので、
紹介したいと思います。


日本人がもらう給料は、この15年間で
どんどん下がり続け、なんと4人に1人が、
年収300万円以下なんだとか・・・怖いですね(汗)


年収が200万円という記事を見つけたので紹介します

この方は40代の男性で、
以前は年収800万円だったそうです!

それが、どうして時給900円、年収200万円
バイト生活になったのか??

会社の為に頑張ったのに、報われなかった過去
を語っていました(泣)


この方は仕事の為、家族と離れて生活していたそうです
「多いときには月120時間も残業していた」
という事も書かれていました。

そんな無理な生活を続けた結果・・・うつ病に(泣)

治療を続けても症状は良くならず、42歳で会社を退職
その後、いろんな事が重なって離婚

単身赴任中に遊んだお金、引っ越し代」
色々合わせ、借金も100万円ほどあるそうです。


年収200万円の人が100万円返すのは大変です!
なんの為に働き、生きているのか分からなくなります。

平均年収が下がっていく中、「過労によるうつ病」で、
人生が180度変わる方が、増えているそうです。


会社は、人生を保障してくれません。

「会社のために生きてるんじゃない」

「自分の人生は、自分で楽しくしなきゃ」

と、改めておもいました。

なので私は、自由な時間と、豊かな生活を目指し、
今日も、パソコンの仕事を、頑張ります(笑)





わたしは本ブログで、自宅でできる無料副業を紹介しています。 ⇒こちらから^^


わたしから登録いただいた方には、詳しい稼ぎ方と
継続的に稼げるようにサポートを行っていますので、
登録する前と、登録後にメールしてくださいね。

※インフォメーションから直接メールを送信してください。


10年後無くなる職業一覧を有名なオックスフォード大学が発表!! [気になるニュース]

yjimageDDQONHUU.jpg

将来を考えさせる記事を見つけたので、
紹介したいと思います!


あの有名なハーバード大学等と並び、
各種の世界大学ランキングで常にトップレベルの
オックスフォード大学で、人工知能を研究している

マイケル・A・オズボーン准教授と、
同大学のカール・ベネディクト・フライ研究員が

10~20年後(2024~2034年)
47%もの仕事が自動化する確率が90%以上
と言う論文を発表し、世界中で話題となっています!



オックスフォード大学が認定した
あと、10年たてば消える仕事(702業種)を
徹底的に調べた結果だそうです。


発表された衝撃的な内容



しゃべる人形や、HondaのASIMOなどの
コンピューター技術はスゴイ勢いで進んでいます!

その技術が進歩すればするほど、
人の仕事がコンピューターに取られてしまいます!


まさか!そんな事はあり得ない。と思っていませんか?
いいえ!事実です!!



例えば、バーテンダーの仕事がコンピューター化
されてしまう確率は77%と、高い確率です。

無人で走る自動運転車が普及したら、タクシーの
ドライバーや、トラック運転手の仕事はなくなります。


そんなの何年先の話だよ!」と思いますよね

でも、よく考えてみてください。


焼肉店や、寿司店は今、店員に注文せず、
タブレットのような物で、注文ができます

スーパーでは、自分でバーコードを通して
会計する所がふえてきています。


今まで人がやってきた仕事は、コンピューターに取られ
人の仕事がなくなる時代はスグそこまでせまっています



ここで、あと10年後になくなる?
仕事一覧を載せておきます。

nakunaru
nakunaru2

コワイですよね!
子供の頃に憧れた近未来世界や、ロボットの世界を
楽しみにしていましたが、今考えると少し怖いです 泣


10年後、私の長女は21歳です。仕事があるのか不安
なので私が会社作っちゃおうかな(笑)




わたしは本ブログで、ネットをつかい自宅でできる無料副業を紹介しています。
⇒こちらから^^


わたしから登録いただいた方には、詳しい稼ぎ方と
継続的に稼げるようにサポートを行っていますので、
登録する前と、登録後にメールしてくださいね。

※インフォメーションから直接メールを送信してください。


日本の老後破産が200万人以上に!思いもよらない厳しい現実が・・・ [気になるニュース]

悩み.jpg

テレビで、『老人漂流社会“老後破産”の現実』と題し

生活保護水準以下の収入なのに、保護を受けていない
という高齢者に注目した番組が放送されました。


東京都港区と、山形で行った調査で、生活保護基準より
収入が下回っている老人世帯の割合が、どちらも56% 

高齢者の、半数という驚きの現実!!


現在1人暮らしの高齢世帯は、
およそ600万人と言われているので、
300万人が低年収世帯とされています!


年金をもらうまでの生活費や、想定外の出費
老後を、悲惨な状態で迎える人が増えているそうなんです。

少子高齢化が進んでいることを考えると、
高齢世帯の生活水準は、もっと悪化していくことは免れません。



退職金をもらい、幸せな老後
なんて言うのは、昔の話なんでしょうね・・・。

悲しいです(泣)

こんな記事を読んでいると、ますます
気合を入れなきゃ!」と思います。



わたしは本ブログで、自宅でできる無料副業を紹介しています。
⇒こちらから^^


わたしから登録いただいた方には、詳しい稼ぎ方と
継続的に稼げるようにサポートを行っていますので、
登録する前と、登録後にメールしてくださいね。

※インフォメーションから直接メールを送信してください。


人見知りでもナゼかモテる女性に共通していた3つの特徴 [気になるニュース]

そちらかと言えば大人しくて、人見知りな性格なのに
常に恋人がいて、「モテる女性」っていますよね。

口数が少ないのに、どうやって男性のハート
射止めるのでしょうか??

特集記事が紹介されていて、面白かったので
ポイントだけを書いてみようと思います。



だたの聞き上手じゃない!



聞き上手と聞いてイメージすることは、

「途中で割り込まずに話を聞く」
「適度にうなずく」
「あれこれ意見を言い過ぎない」

などが挙げられると思います。


ですが、これだけでは
印象に残る事は難しいです。


モテ女子の場合、ここが違う!


・途中で質問をする



真剣に話を聞いてくれて「真剣に考えてくれている」
という事が伝わります。

うなずいているだけ、よりも
親身になってくれている印象になります。


全身で聞く



あなたの話を真剣に聞いてるよ!とアピールされて
悪い気がする人はいないと思います。

体を相手のほうに向け、身を乗り出して、
相手の目を見る、というのがポイントです。

素敵.jpg


褒め上手



褒められていやな気分になる、
という方はいないと思います。

露骨な褒め方は逆効果だと思います(汗)


上手に褒めるという事は、考えてみると
難しいと思います。

モテ女子は、
どういった所を褒めているのでしょうか?


・相手のセンスをほめる



一緒に飲みに行ったとします。その時は
「このお店素敵、お店を選ぶセンス抜群ですね」
と、センスを褒めます。


お店自体を褒める方は多いかもしれませんが、
そのお店を選んだ「アナタのセンスが良い」
と褒められると素直に嬉しいです。



笑顔で「ありがとう」



お礼を言う時に「笑顔で言う」のは
自然にできる事だと思います。

ですが、ちょっとした事をプラスするだけで
相手の印象も大きく変わります。


・直後にメールで



空気を読んで、気を使って・・・という場合も
あると考えてしまう男性も多いです。

ですが、何度か言われることで好印象になります。


食事に行ったり何か手伝ってもらったりしたら、
その当日にメールをしてみましょう。

「今日は助かりました、ありがとうございます」

メールをやり取りした後に、後日会ったときは、
「忙しいのに、メールの返信ありがとうございます」

と笑顔でお礼を言いましょう。


小さなことでも、丁寧にお礼を言える姿勢は
「真面目で純粋な子」と好印象の様です。



私も勉強になりました・・・
って、実践する相手がいませんが(笑)


旦那さんに急に優しくすると、「どうしたの?」
って心配されてしまいそうです(笑)


ですが、感謝の気持ちと、敬う気持ちは
いつまでも持っていたいと思います。

そして素直に言葉にしようと思いました♪


さち
今日も、最後まで読んで頂ありがとうございます!

パソコン初心者の主婦が、自由な時間を手に入れるため
家で、ネットビジネスに挑戦し1ヶ月で10万円稼ぎ、
笑顔が止まらなくなった方法を教えているので

無料で知りたい方はこちらから!





何故あなたはYoutubeを見るのか!?心理学で見る「求めるもの」 [気になるニュース]

you tube.jpg
Youtubeで話題になる内容は、今やニュースでも
紹介されるほど注目されています。

今回の記事タイトルを見て、
「心理学なんて大げさ、面白いから見るだけ」
と素直に思った方も多いと思います。

そう思った方も、もう少しこの記事を見てみて下さい。

これから動画を投稿しよう、

と考えている方も、参考になると思います。


どんな動画が人気を集めているのか?



毎日、いろんな動画が新着で紹介されていますが、
いちばん見られているのはどんな動画なのでしょうか?

Youtubeでは、

映画
「コメディー」
「エンタメ」
「ペット・動物」
「アニメ」

などカテゴリーごとに、いろんなジャンルの動画
が投稿されています。

動画サイトなので、「映画」を見られている確率が、
一番たかいのだと思っていました。

じつは「エンタメ」が群を抜いて人気なんです。


視聴される理由“ストレスから開放されたい”



コンテンツの長さは“短い動画”のほうが
視聴されている事が多いです。

尺の短い動画を見てる人は、
全体で61%の割合です。

視聴時間は、日本が約10.2分
アメリカでは、もっと短い動画が好まれていて
2.4分程度になっています。

通勤や通学中に動画を見ている人は、
約50%になっています。


ストレス社会の中で、手軽に短い時間で
楽しい動画を見て笑い、ストレス発散をしているのですね。

では、アクセスが集まる動画に共通点はあるのでしょうか??


“楽しい”と思ってもらえたなら、人にも勧めたくなります。

78%もの人が“人から勧められてみた”という
結果が出ています。

フェイスブックやツイッターなどで、
気軽に勧められる、という事から見ても、
尺の短い動画が人気の出やすい理由のひとつみたい。


今人気のこの動画、知っていますか?



最近、おもしろいと「人気のある動画」


おもしろいですね(笑)
シュールな感じが、じわじわ笑えます。

「全く笑えない」
「全然わからないw」

コメントを見ていると、厳しい意見も多いですが(汗)

後半に入っているのは、マネをしている動画ですね。


私の子供たちも、覚えやすいせいか
気づいたら楽しそうに口ずさんでいます(笑)

ちょっとした時間に、笑ったり泣いたり
今、手軽にできるストレス発散がキーワードですね。

私は「疲れた心を癒す効果がある」とされているアロマを愛用しています。

ラベンダーは「深いリラックス」効果があると言われていて、
ネロリは「疲れた心を癒す」と言われています。







部屋もいい香りになって、子供たちも喜ぶのですが、
火を使うので、寝る前だけは避けています。


さち
今日も、最後まで読んで頂ありがとうございます!

パソコン初心者の主婦が、自由な時間を手に入れるため
家で、ネットビジネスに挑戦し1ヶ月で10万円稼ぎ、
笑顔が止まらなくなった方法を教えているので

無料で知りたい方はこちらから!





川崎中1殺害の加害者18歳少年の父親コメント「大変ショック」 [気になるニュース]

先日あった多摩川河川敷で中学1年の
上村(うえむら)遼太さんの遺体が発見された事件。

上村さん.jpg

リーダー格の18歳少年が逮捕されたのですが、
殺害を認める供述を始めました。


「事件発覚から逮捕まで」はコチラです。


父親が息子を信じるのは当然のことですが、弁護士にも依頼し、
暴行しただけで殺人には関与してないと信じ続けていた父親。


18歳少年の父親コメント内容



息子さんが、警察にまだ任意同行も求められていない時。


ネット上では、息子が犯人ではないか?という推測が広まり、
自宅前は騒然とした状態になっていたそうです。

ご近所に迷惑も掛かってしまう、という事で、
弁護士の先生に依頼をされたと話しています。


逮捕までに1週間かかっていましたが、
その前から騒がれていたんですね。

上村さん暴行後.jpg

父親には、目の周りにアザが残る暴行をしたことについて
話をしていたそうなんですが、18歳のリーダー格の少年は、

自ら警察に行き、事情を話したほうが良いと判断し、
先週の金曜の朝、警察に出頭しています。



自ら警察に行ったのに、黙秘を続けていたので
不思議に思っていました。


その流れで警察に出頭した少年が逮捕された
という報道、供述を始めているという報道を見て
大変ショックを受けた様です。

「これについて今はまだ言葉が見つかりません。」

とコメントしていて、まだ混乱している様子が分かります。



「息子には、自分の知っていることは全て話をして、
 真摯に捜査に協力して欲しいと伝えたいです。」

「また私自身も、 警察に対して正直にお話しし、
 捜査に協力していく所存です。」

「皆さんにはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません」

と謝罪の言葉を、代理人を通じてコメントしました。


18歳リーダー格の少年の証言内容



「全裸にして川で泳がせた後、カッターナイフ
 切ったり刺したりした」

と供述しています。


この事件の残酷さを見ると、息子さんが行ったという現実は
本当につらいものだと思います。


上村さんの通夜が行われましたが、
母親は悲痛な胸のうちをコメントしています。


母親は2日、弁護士を通じてコメントを発表



「優しい顔で寝ている遼太の姿を見ると、
 本当に遼太が死んでしまったのか分からなくなります。」

「小さな遼太に、このようにむごく、残忍なことを
 行える人間が存在することが信じられません。」

毎日新聞参照



読みながら涙が止まりませんでした。

この様な事件で息子さんを亡くしたお母様の心の痛みは
どれほどなのか、想像も付かない程だと思います。


もう痛みからは解放され、心安らかに眠って欲しいと
冥福を祈りたいと思います。


さち
今日も、最後まで読んで頂ありがとうございます!

パソコン初心者の主婦が、自由な時間を手に入れるため
家で、ネットビジネスに挑戦し1ヶ月で10万円稼ぎ、
笑顔が止まらなくなった方法を教えているので

無料で知りたい方はこちらから!




川崎 中1 加害者が特定され逮捕に!逮捕までに1週間かかった理由とは【まとめ】 [気になるニュース]

川崎市川崎区の多摩川河川敷で、中学1年の
上村(うえむら)遼太さんの遺体が発見された
痛ましい事件。
 花束.jpg
1週間たった今日も、上村さんの冥福を祈り
沢山の方が花をお供えに訪れています。


どういった経緯で殺害されたのか



上村さんの両膝には、沢山のすり傷がある事から、

ひざまずいた状態のまま、集団暴行をされた後、
首を刃物で多数回突き刺すなどして殺害された
可能性があるとされています。

刃物をよけようとしてできる「防御創」は
手のひらには無く、縛られた跡も無い事から
複数の人物が関わったのでは?と言われています。

とても心が痛む事件です。

将来ある子供の大事な命が
また一つ失われました・・・。

毎日報道されているニュースで、上村さんの優しく
誰からも好かれる人柄について話す声、
早すぎる死を悔やむ声が耐えません。
上村さん.jpg
一体、何が起こったのか?真相解明に向けて
神奈川県警川崎署捜査本部の必死の捜査が続いていました。

事件発生から1週間たった今日、
容疑者が3人逮捕されました。


リーダー格とみられるのは無職の18歳



上村さんの顔見知りだった3人は、17~18歳の少年で
川崎市内に住んでいます。


3人とも容疑を否認しています。

リーダー格の少年は27日の朝、弁護士
付き添われて出頭しましたが、

「事件については何も言いたくありません」と話しているんです。

残りの2人は、26日の夜から任意で
事情を聴いた後、27日未明には1度帰宅させています。


この3人が容疑者として浮上したきっかけは、現場近くの
防犯カメラに映っていた事と、友人達からの証言です。


防犯カメラに映っていた映像は、上村さんの死亡推定時刻と
ほぼ同じ時間帯に上村さんと、この3人が河川敷に向かって
いる様子が映っています。

戻るときには、上村さんの姿が無かったのです。


上村さんの知人である複数の人からは、
「3人がたびたび上村さんを連れ出していた」

と言う証言が出たことから、捜査本部は
容疑者を絞り込んだとみられます。


逮捕までに1週間も掛かった理由



捜査本部は、

「上村さんの友人らが未成年で、聞き込みを慎重に
 やっていたことや、少年の所在確認に時間がかかった」

と説明しています。

事件のあった夜、一体何があったのか・・・
少しでも早く、事件の真相が解明されることを
心から願っています。

関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000176-jij-soci
(yahoo!ニュース)

さち
今日も、最後まで読んで頂ありがとうございます!

パソコン初心者の主婦が、自由な時間を手に入れるため
家で、ネットビジネスに挑戦し1ヶ月で10万円稼ぎ、
笑顔が止まらなくなった方法を教えているので

無料で知りたい方はこちらから!




石原さとみもやっている新常識と美容法オイルプリング!歯ブラシに潜む危険?! [気になるニュース]

とても面白い記事を見つけたので紹介したいと思います。


石原さとみさんが、以前雑誌インタビュー
キレイの秘密を明かしてくれたんですが、
「オイルプリング」をしているそうです。
石原さとみ.jpg
・・・何それ?
スプーン1杯のオイルを口にふくんで、くちゅくちゅさせ、
口内全体にオイルをなじませる。

15分程度続けたら、オイルを吐き出し、
口内を水かぬるま湯ですすぐだけ。
という美容法です。

世界の美セレブ達も実践している美容方で、
道端ジェシカさんも実践しています。

道端さんが出演していたテレビ番組で以前紹介
されていたのですが、もう3年も続けています。

使うのはココナッツオイルやごま油。
エキストラバージンオイルが一番ベターです。


オイルプリングは良い事づくし!



デトックス効果があり、体の毒素を引っ張り出してくれます。

口内の細菌・歯垢などの汚れを浮かせてくれるので、
口の中がキレイになります。

茶渋などの汚れも浮かせてくれるので、
ホワイトニング効果もあり、口臭予防にもなります。

そして、口の周りの筋肉が鍛えられるので
ほうれい線も目立たなくなります。

こんなに良いことがあるんだ?!って
ちょっとビックリです。

この記事に書いてあった事で、一番驚いたのが・・・


歯磨き粉でゴシゴシ洗うのはNG?!



歯磨き粉を付けてブラッシング・・・これは常識であって
他に別の方法を試そうなんて思ったことはありませんでした。

丸森歯科の丸森院長

「歯磨き粉はいらない」
「歯磨き粉を使うと、洗った気になってしまい汚れが
十分落ちなくて虫歯や歯周病になる可能性がある。」
歯ブラシで歯垢を落とすだけで十分」

という事が載っていました。
歯磨き粉には、虫歯を防ぐ成分も入ってると思ってたので、
使わないなんて考えたこともありません。

オイルプリングをしたら、歯の汚れも浮かせるので、
その後歯ブラシでこするだけ・・・それに美容にも良いなら
やってみよう!と思い実践してみました。


オイルプリングやってみました!



エキストラバージンオイルをスプーン1杯分を口に入れました。

うわっ!なんだか気持ち悪い・・・
と思いながらも、くちゅくちゅしてみました。

口に含むオイルが少ないので、うまく出来ない(笑)
空気を含みながらやってみると・・・いい感じ。

1分もすると、唾液と混ざってドロドロ感もなくなってきます。
3分経たないうちに、口の筋肉が痛くなってきました。

確かにほうれい線に効きそう!
途中疲れてきて、口を閉じたままくちゅくちゅするのも
限界に・・・口からたまにオイル吹いてしまいました(汗)
汚くてごめんなさい(笑)

15分経って吐き出してみると、オイルは白濁していました。

最近、ほうれい線が少し気になってきたので、
これからも続けてやっていきたいと思います。

終わった後スッキリします。是非1度ためして欲しいと思います。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150219-00200737-jspa-life
(yahooニュース)



さち
今日も、最後まで読んで頂ありがとうございます!

パソコン初心者の主婦が、自由な時間を手に入れるため
家で、ネットビジネスに挑戦し1ヶ月で10万円稼ぎ、
笑顔が止まらなくなった方法を教えているので

無料で知りたい方はこちらから!




前の10件 | - 気になるニュース ブログトップ