So-net無料ブログ作成
検索選択

私おススメ!写真素材サイト。無料でオシャレな写真がたくさんあります [役立つ情報]

自由.jpg



私は、ブログに合った写真を探すため、
いろんな写真素材サイトを見てまわりました!

そんなわたしが今、気に入って使っている
おススメの外国サイトを紹介したいと思います。

色もカラフルオシャレだし、
無料の写真が多いのでおススメです(笑)



私がおススメしたいフリー素材 写真サイトは!



“pixabay”というこのサイトです!

私が使っている画像のほとんどは、
このサイトから使わせてもらっています。


画像がオシャレなだけではなく、保存するとき
サイズの指定ができることも素晴らしいです!

ブログに貼り付ける時、画像のサイズが同じだと、
スッキリした印象になって読みやすいです。


ただ、外国のサイトなので画像をさがす時は、
日本語で検索することができません(泣)



画像を検索するために翻訳サイトを使います



グーグル翻訳を使って、単語を調べましょう!
グーグル翻訳はコチラ

左側に日本語で入力すると、
右側に翻訳された英語が出てきます!

例えば、左に「嬉しい」と打ち込むと、
右側に「Happy」と出てきます。

翻訳した文字をコピペして、
pixabayで検索したら一覧がでてきます。




無料で使いたいなら、ここは見逃さないで下さい!



Pixabayのスポンサー画像は、有料です!


お金はかけたくない!と言う方は、
一番上の画像は使わないで下さい!

上の画像は『スポンサー画像』となっているので、
お金が掛かってしまします。



薄く青い背景で区切られてるところが有料の部分です。

無料じゃないとダメ!という方は、スポンサー画像に
なっていないか、ちゃんと確認して下さいね!



他のおススメ無料素材写真サイト



探しやすさを重視するなら、
“日本の無料素材サイト”がおススメです!

日本語で検索できますよ。

日本の無料素材サイト プリ画像



イラスト画像がほしい!

無料で、イラスト画像が探せるサイトもありますよ。
日本語のサイトなのでとても探しやすいです!

それに、使える素材の量がとても多いので、
見てるだけでも楽しいです。

イラストAC




画像のジャンルは、好みがあると思うので、
自分のブログにあった物を探してくださいね。

また、おススメの無料サイトがあれば、
更新していきたいと思います。

フェイスブックでも情報発信しています^^




スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました