So-net無料ブログ作成
検索選択

一緒に始めたのに・・・あの方は稼げて、私は稼げない!なぜ稼げないのか? [気になるニュース]

成功.jpg

今日は稼げる人、稼げない人のお話をしていきたいと思います。


稼げている人は特別な人?




若くで結婚し、小さな子供がいて、旦那は仕事。

同じ環境で同じ時期にネットビジネスを始めたのに、
どうして稼げる方と、稼げない方、差が出ると思いますか?


同じことを教えてもらい、同じ様にサポートを受けているのに、
稼げる人は1ヶ月で数十万を稼ぎ出し、稼げない人は
数ヶ月1万円も稼げないままです。


どうして、その差は生まれてしまうのでしょうか?
その理由は、大きく分けて2つあります。


まず1つめは、行動しているかの違いです。


今の生活を変えたい!と本気で考えている方は
毎日行動します。何か吸収しようと、
マメに相談のメールをくれます。


逆に今より少しだけ余裕ができればいいかな~と思っている方は、
基本的にラクしたいので、少ししか作業をしません。


本気度が違いますよね!!



それぞれの環境に大きな差は無いと思います。

でも本気で稼ごうとする人は、自分の時間もあまり持てない
忙しい生活の中で、1時間でもパソコンに向かいます。

頑張り屋さんは2~3時間も作業しているのです。



子供を保育園に預けたあと、そのまま仕事に行き、
仕事が終わると同時に子供を迎えに行き、夕飯の買い物


帰って子供を風呂に入れ、家を掃除し、夕飯を作り、
洗濯をし、子供に夕飯をあげ、布団を引いて寝かしたと思ったら、

今度は旦那が帰ってきたので、ご飯を入れ、自分は風呂に入り寝る・・・


ではなく、そこからパソコンやスマホで2時間ほど仕事をします。



「そこまでやって何になるの」と思う方は現状維持のままですが、
行動して実績が作れた方は、その実績をもとに
“更に稼ぐ”ことが可能で、収入はどんどん増えていきます。



昔の私も「絶対出来る!」と夢中でがんばりました。

旦那の帰りが早いときは21時、遅い時は夜中の3時。
家庭の為に働く旦那より先に眠るわけにも行かず、

夜中まで起き、朝は6時起き。そんな中でも時間を見つけては、
パソコンや、スマホで仕事をしていました。


そのおかげで、自動的に稼ぐ仕組みも出来上がり、
最初のころの様な苦労は無くなりました。

もう少しで旦那も仕事を辞められそうです。



「いや違う!私も同じように作業しているのに稼げない!」


と言う方は、稼ぎ方のコツを掴めていないのではないですか?

自動化できるところはツールを使いながら
自動的に作業してくれるようにして、手を掛けるのは、 実績作りとサポートだけにします。

ですが、稼げない方に共通したもう1つの成功できない大きな理由があります。
それは、間違っている方法で頑張り続けているということです。



以前の私がそうでした。

正しいのか間違ってるのかも分からず、
色んな方法を試してみては「稼げない、難しい」とすぐに諦め、
また違うビジネスをやってみる。この繰り返しでした。

1つのことを「稼げるまで頑張る」という事ができなかったのです。


有料の教材も買って、稼げるといわれることは
色んなものにチャレンジしました。


でも稼げませんでした。


ネットで稼ぎたいと思っているのに、人より苦労せずに
「勝手にお金が増えていく」なんて夢のような話があるはずもありません。

この記事をよんでくれてるあなたも、
稼ぎたいという気持ちが少なからずあると思います。



稼げるようになる為の近道は、
成功している人から教わった方法を、真似して頑張る!
これだけです。


実際に稼げている方法を、教わったとおりに順番良くやっていくことが成功の秘訣です。


指導者がいれば、間違った方向に進んでるときには
「それは違うよ」と教えることもできます。


あなたと同じ境遇で頑張る仲間もたくさんいますので、
悩んだときは1人で苦しまず、是非私にメールください!


相談にも乗っています。




わたしは本ブログで、自宅でできる無料副業を紹介しています。 ⇒こちらから^^


わたしから登録いただいた方には、詳しい稼ぎ方と
継続的に稼げるようにサポートを行っていますので、
登録する前と、登録後にメールしてくださいね。

※インフォメーションから直接メールを送信してください。




フェイスブックでも情報発信しています^^




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました